あなたの笑顔が
ずっと続くために。
トピックス
ブログ
ミッキー班です☆
ミッキー班
2月と言えば…節分!!
ということで鬼のお面を職員が作成しました。仲間が色を塗ったり色紙を貼ってくれました。
また鬼の役をかって出てくれ、皆で新聞紙を丸めた“豆”に見立てたボールで鬼を退治しました。
また、寒い日が続いていますが少し暖かい日があったのでみんなで散歩がてら妹背の里に行きみんなで
鯉や白鳥に餌やりをしました。鯉にあげたのに一番食べていたのは白鳥でした。
つかの間のおでかけに皆さんゆったりとした時間を楽しめたかなと思います。


グループホーム
あゆみ福祉会では、滋賀県東近江市内に7施設を運営しております。
採用情報
あなたの能力や知識を
あゆみ福祉会で
発揮しませんか!