あなたの笑顔が
ずっと続くために。
トピックス
ブログ
秋だ!散歩だ!~スマイル~
スマイル班
スマイル班では午後の活動として散歩(戸外)へ出る事が多く、季節の移り変わりを日々感じております。
すっかり秋も深まってきて、栗や銀杏、たくさんの食の実りを見つけました。
その中でも特に錦秋が素敵で、紅葉がきれいに咲いているのを見ると、どこか懐かしく、温かい気持ちになりました。
そんな秋の散歩写真を何枚か載せたいと思います!


グループホーム
あゆみ福祉会では、滋賀県東近江市内に7施設を運営しております。
採用情報
あなたの能力や知識を
あゆみ福祉会で
発揮しませんか!